お問い合わせ

CC Division

CC事業部

アウトバウンドに特化したコールセンター業務の請負/業務委託の事業を行っております。設立当初から培ってきたテレマーケティングの強みと当社のデータベースを活かし、様々な取り組みを行っております。

CC事業部について

1_What is the CC Div.?

わくわくしてる?

我々の部署はCALLFORCE内で最も従業員が多い組織であり、最も"人"との会話が多い組織です。
だからこそ、社内の"象徴"となるポジションとして常に難題へ挑戦し続けます。
「わくわく」をモットーに目の前の仕事へ取り組む姿勢を崩しません。

2_What is the CC Div.?

Give&Give

一般的にはGive&Takeですが、我々は「与える」のは当たり前だと考えます。
互いに与え続け、成功を自分の事のように“喜び”として感じること。
「与える」とは、能力ではなくスタンスであると捉え、新人やベテランに関係なく持つ事のできる“意識”だと考えております。

3_What is the CC Div.?

NO Decieve

Decieveとは「誤魔化す」ということ。営業活動を行う相手である”お客様”へはもちろん、業績や数字の報告を行う先である”クライアント”へも、そして”自分自身”へも真摯に誠実に向き合い続ける事を基準とし、結果を追い求める集団であり続けます。

CC事業部の強み

Strengths

独自のデータ活用

設立以降、約10年に渡る顧客獲得データの傾向を弊社独自のノウハウで随時分析。より確度の高いリストを作成・営業活動を行うことで、生産性の高い組織体系を実現しています。

経験豊富なスタッフと多数の実績

弊社が強みとしている通信商材の営業経験だけでなく、他業種の営業も経験しているスタッフが対応マニュアルを作成。販売するサービスにマッチし、売り込みやすいフローで営業活動を行い、日々実績をあげています。

インターン生が多数活躍!活気のある組織

経験豊富なメンバーだけでなく、インターン生も積極活用。約半数のメンバーが学ぶ意欲に溢れるインターンで構成されています。既存社員がインターン生をマネジメントし、組織全体の活性化にも繋がっています。

CC事業部契約形態

業務委託(受託)

あらゆる企業様から業務委託を受けて、アウトバウンド/インバウンド業務を行っております。業務委託には様々な契約形態がある為、ご相談の上お取組みをさせて頂きます。

販売代理店

代理店という契約形態にて、あらゆる商材のアウトバウンド/インバウンド業務を行います。またコールセンターだけではなく、様々な販売チャネルを活用し、商品拡販に貢献致します。